ここから本文です。

「働きやすい環境づくりに向けた県庁内女性職員による交流会(ランチミーティング)」

平成26年度、女性青少年課(現女性活躍・県民協働課)で実施した県庁女性職員に対する意識調査によると、自身のキャリアに関し様々な課題意識を抱えていることが判明しました。
こうした課題の解決のためには、自身の意識改革に加えて、職場の上司が現状を把握し、職場環境の改善に取り組んでもらう必要があります。
そこで、働きやすい環境づくりに向けた県庁内女性職員による交流会(ランチミーティング)を開催しました。

開催状況

第1回平成27年10月7日(水曜日)12時00分から

事前資料提供(PDF:116KB)

事後資料提供(結果について)(PDF:229KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

産業戦略部労働政策課労働経済・福祉

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3635

FAX番号:029-301-3669

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?