ここから本文です。

更新日:2023年4月23日

電子納品について

茨城県電子納品ガイドライン関係

茨城県電子納品ガイドライン

  ※令和6年4月以降に入札公告又は指名通知等を行う業務・工事に適用

   ・電子納品事前協議チェックリスト(業務)(エクセル:60KB)

   ・電子納品事前協議チェックリスト(工事)(エクセル:63KB)

    【参考】オンライン電子納品の導入について(PDF:326KB)

    【参考】電子納品ガイドライン・各関係要領の改定について(PDF:1,019KB)

 

 【過去のガイドライン】

  ※令和3年4月以降に茨城県が指名または公告する工事及び業務に適用

   ・電子納品登録依頼書(様式-1)(エクセル:22KB)

         ・電子納品事前協議チェックシート(業務)(ワード:26KB)

   ・電子納品事前協議チェックリスト(工事)(ワード:26KB)

参照規格等

茨城県電子納品チェッカー

 

オンライン電子納品について

 茨城県土木部では、生産性向上に資する取り組みとして、インターネットを介して電子データの納品を行う「オンライン電子納品」の試行を令和4年11月から試行導入しています。

オンライン電子納品の試行

 【R6年4月1日より適用】

    【参考】オンライン電子納品の導入について(PDF:326KB)

    【参考】オンライン電子納品の流れ(PDF:79KB)

 【過去の要領】

    オンライン電子納品の試行に係るアンケート(ワード:23KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部検査指導課技術管理

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4370

FAX番号:029-301-4389

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?