ホーム > 茨城を創る > しごと・雇用 > しごと情報いばらき > 元気いばらき就職面接会ホームページ > 令和3年度元気いばらき就職面接会(土浦会場)

ここから本文です。

元気いばらき就職面接会(土浦会場)の開催について
(令和4年1月27日(木)開催)
※コロナ感染拡大を受け開催を中止しました。1月21日記載 


【大事なお知らせ】

 新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の急速な感染拡大を受けて、本面接会は開催中止とさせていた だきます。
 参加を検討いただいていた求職者の方々、また事業所様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 なお、県南地区就職支援センターでの就職相談、キャリアカウンリングは通常通り実施しておりますので、仕事をお探しの方は利用をご検討ください。

 

 元気いばらき就職面接会(土浦会場)を下記のとおり開催いたします。

 日 時:令和4年1月27日(木曜日)
     午後1時30分から(受付開始は午後1時から)

 場 所:茨城県土浦合同庁舎
     本庁舎3階 第一会議室(土浦市真鍋5丁目17−26)

 

 詳しくは「開催案内チラシ」をご覧ください。

 ○開催案内チラシ(PDF:483KB)


※新型コロナウイルス感染症の状況によって、開催内容が変更になる場合があります。
 変更内容は随時本ホームページでご案内しますので、参加を検討される方は、
 適宜、本ホームページをご確認願います。

※学生の方は企業説明のみになります。当日、面接はできませんので、ご注意願います。

 

参加事業所一覧

 参加事業所が決定しました。詳細は下記をご覧ください。

 ・参加事業所一覧(PDF:348KB)

 

参加事業所の申込みを受付けいたします ※申し込みを締め切りました。
《お申込み受付期間 11月22日(月)~11月26日(金)まで》

 土浦会場参加事業所の募集を11月22日(月)から開始します。

 参加を希望される事業所は、以下の参加申込書に必要事項を記入のうえ、申込期間内に「いばらき就職支援センター 県南地区センター」までFAX(029-825-3411)でお申し込み下さい。

 事業所の参加決定につきましては、業種や求人の内容等を考慮して選考しますので、ご了承願います。

 なお、決定の通知は12月下旬を予定しております。

 

 「元気茨いばらき就職面接会(土浦会場)」参加申込書

  

 

参加事業所の皆様への留意事項

・面接会当日、採用担当者が面接や企業説明を行うことができる事業所を対象とした面接会となります。

・面接会参加には、いばらき就職支援センター(ジョブカフェいばらき)への求人登録が必要となります。

・正社員以外の求人のみでの参加申し込みはご遠慮ください。

・当面接会には、令和4年3月卒業予定の学生の参加も見込まれます。
 学生の方には企業説明などを行ってください。

 

【求職中の皆様へ】求職者受付カードの事前案内

 就職面接会に参加される求職中の方は、「求職者受付カード」をダウンロードし、事前に所要事項を記入のうえ、当日、受付にご提出ください。面接の受付がスムーズに進みます。

 ○求職者受付カード(土浦会場)(ワード:50KB)

 

 また、面接会で使用する履歴書が必要な方は、以下の簡易履歴書フォームをダウンロードし、事前に所要事項を記入したうえで面接会に持参いただくと、スムーズに面接を行うことができます。

 〇「簡易履歴書様式」(土浦会場) (ワード:37KB)

 

新型コロナウイルス感染防止のための取組

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の取り組みを実施します。

・当日参加される方は、マスク着用をお願いいたします。

・会場入り口に消毒液を設置しますので、入場時の手指の消毒のご協力をお願いいたします。

・当日は検温を実施いたします。
 37.5度以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただく場合があります。

・飛沫飛散防止のため、飛沫対策用パーテーションを設置します。

・会場の換気を実施します。 

 

   

主催:茨城県(いばらき就職支援センター 県南地区センター) 

共催:土浦市、土浦地区雇用対策協議会

 

問い合わせ先(面接会、求人登録について等)

 いばらき就職支援センター 県南地区センター
  電話:029-825-3410
  FAX:029-825-3411