ホーム > 茨城を創る > しごと・雇用 > しごと情報いばらき > 元気いばらき就職面接会ホームページ > 令和4年度元気いばらき就職面接会(筑西会場)

ここから本文です。

元気いばらき就職面接会(筑西会場)の開催について
(11月29日(火)開催)

 令和4年度元気いばらき就職面接会(筑西会場)を、離職され求職中の方、就職氷河期世代の方等を対象として下記のとおり、開催いたします。

 日時:令和4年11月29日(火曜日)

    午後1時30分から3時30分まで(受付開始は午後1時から)

 場所:茨城県筑西合同庁舎 本庁舎大会議室(筑西市二木成615)

 詳しくは開催案内チラシをご覧ください。

 開催案内チラシ(PDF:642KB)

※ 新型コロナウイルス感染症の状況によって、開催内容が変更になる場合があります。
 変更内容は随時本ホームページでご案内しますので、参加を検討されている方は、
 適宜、本ホームページをご確認願います。

※ 学生の方は、企業説明のみになります。当日は、面接は行えませんのでご注意願います。

 

新型コロナウイルス感染防止のための取組

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の取組を実施します。

・当日参加される方は、マスク着用をお願いいたします。

・会場入口に消毒液を設置しますので、入場時の手指の消毒のご協力をお願いいたします。

・当日は検温を実施いたします。
 37.5度以上の発熱のある方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

・面接ブースには、飛沫対策用パーテーションを設置します。

・会場の換気を実施します。

 

参加事業所一覧

 参加事業所は以下のとおりです。

 参加事業所一覧(PDF:538KB) 

 参加事業所の求人は以下の通りです。※開催までに充足する場合があります。

 求人一覧(PDF:8,214KB)

参加事業所の申込みを受付いたします!
 (お申込み受付期間:9月26日(月)~10月5日(水)まで)

 筑西会場参加事業所の募集を9月26日(月)から開始します。

 参加を希望される事業所様は、以下の参加申込書に必要事項を記入のうえ、申込期間内に「いばらき就職支援センター 県西地区センター」までFAX又はメールでお申込み下さい。

 FAX:0296-23-3812
 メール:jobcafe-kensei@pref.ibaraki.lg.jp

 事業所の参加決定につきましては、業種や求人の内容等を考慮して選考します。申し込み状況によっては、ご参加いただけない場合がありますので、ご了承願います。

 なお、決定の通知は、10月下旬を予定しています。

 元気いばらき就職面接会(筑西会場)参加申込書(エクセル:44KB)

 

参加事業所の皆様への留意事項

・面接会当日に採用担当者自らが面接や企業説明を行うことができる事業所を対象とした面接会となります。

・面接会参加には、いばらき就職支援センター(ジョブカフェいばらき)への求人登録が必要となります。

・正社員以外の求人のみでの参加申込みはご遠慮ください。

・当面接会は、令和5年3月に卒業予定の学生の参加が見込まれます。学生の方には企業説明等を行ってください。

 

【求職中の皆様へ!】求職者受付カードの事前案内

 就職面接会に参加される求職中の方は、以下の「求職者受付カード」をダウンロードし、事前に所要事項を記入のうえ、当日、受付にご提出ください。面接の受付がスムーズに進みます。
 なお、当日、会場での記入も可能です。

 求職者受付カード(筑西会場分)(ワード:50KB)

 

 また、面接会で使用する履歴書が必要な方は、以下の簡易履歴書様式をダウンロードし、事前に所要事項を記入した上で面接会で持参いただくと、スムーズに面接を受ける事ができます。

 履歴書(筑西会場)(ワード:36KB)

 

 

主催:茨城県

共催:筑西市

 

問合せ先(面接会、求人登録について等)  

 いばらき就職支援センター 県西地区センター
  電話:0296-23-3811(平日9:00~16:00)
  FAX:0296-23-3812